囁くのよ

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

今日は家に引きこもってアマゾンプライムビデオに最近追加されたハリウッド版『ゴーストインザシェル』の吹替え版を垂れ流してました。

 

パンフは裏表紙の芸者ロボットの顔アップがとてもイイカンジ

 

公開は2017年4月。去年の春入社してから観に行きましたが、その時は字幕版。

今回改めて見直して思ったのは、

 

初めから吹替え版にしときゃよかった〜〜…

 

と言うのも元のアニメ版のオリジナルの声優さんたちをキャスティングしているため、まあしっくりくる感がすごかったです。

 

自分はテレビシリーズまで全て網羅しているコアな攻殻機動隊ファンではないですが、賛否分かれる本作はわりと好きです。

そもそもアニメ版からかなり硬派ですもんね…。

『イノセンス』なんて話難し過ぎて初見寝ましたもん笑

 

 

 

荒巻役のビートたけしも個人的にはアリ派です。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE