コンタクト再びのワケ

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

お買い物ついでにコンタクトレンズを作ってきました!

 

運動のため、就活のためと2年前くらいに作ったワンデイのコンタクトが切れてしばらく経ちましたが、またコンタクトを買おうと思い立った理由は…

 

月1度のウザビリ部活動のため!!

 

と、ビリヤードだけのためではないですがボードの時もゴーグルしなきゃだしね。。

 

ビリヤードでどうしてコンタクトが必要なのかと言いますと、

 

 

ヒースさんの華麗な構え

この構えをした時、顔にキューを近づけると視線がメガネから外れて狙った先が全然見えない!ということが起きてしまうためです。

 

 

これに悩まされていたのでまずは1ヶ月分のコンタクトをこさえました。

 

 

これで球が当たる!はず!

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE