こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

 

2018年は年男、そして本厄の年

そして父、母、姉は八方塞がりの年ということで今日は家族揃って地元の神社でお祓いをしてきました。

 

 

 

お祓いしてもらったし一安心感。

ただ、良くないことが起きたらまぁ厄年だもんねって言い訳ができる。。何も起きないが1番ですが!

 

こういうのって都合のいいように捉えるもんですよね。

病は気から的な。

 

 

今年は仕事は勿論、プライベートを充実させるという目標のもと、旅行にどんどん行けたらなと思ってます!

 

 

旅行先で物無くすとか体調崩すとかは最悪なのでそんなところで厄年が発動してくれないことを祈ります。

 

頼む…!!!

 

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE