シーズン初滑り

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

22日、クリスマス会後の朝までスポッチャ会を終え、泥のように眠り夕方眼を覚ますと「ニノックスのナイター行かない?今日」と連絡が入っていました。

 

疲れてて絶対に行かねえ!と決めていましたが既に友人が我が家に向かっているとのことだったので渋々車を出す羽目に…。

 

ゲレンデがオープンして1週間も経っていないので雪は少なめ、雪質も全然でしたがなんだかんだで8時から11時の3時間、ナイターを楽しみました。

 

今となってはスノーボードが小学生の頃から唯一続いているスポーツなのでこれからも年に1回以上は最低でも行きたいですね。

 

 

 

インドア派に思われがちですが歴だけは長いんですよ?ヘタッピだけど…。

 

勿論小学生のころ「イケてるから」という理由だけで始めたボードは、父のスパルタで泣きながら滑り降りていたあの頃が懐かしいです(遠い目)。。

 

 

 

因みに筋肉痛は1週間続きます。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE