アダム・ドライバー

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

フォースの覚醒、最後のジェダイでも活躍しているダースベイダーワナビーなカイロ・レン君を本家がネタにしたバライティがめちゃくちゃに笑えます。

 

 

 

本編でも癇癪を起こして物に八つ当たりするシーンが特徴的でこれまでのスターウォーズにないキャラクター像が人気を呼んでいます。

 

カイロ・レンを演じるアダム・ドライバーはフォースの覚醒以降、ほとんど無名だったにもかかわらず『沈黙』『パターソン』『ローガンラッキー』などに出演し引っ張りだこで、演技に深みが何重にも増していたように感じました。

 

最後のジェダイでは素顔のシーンが大半なので顔の演技にも注目です!

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE