07 ネコでリテイク

 

「これヒグチさんがネタにしそう案件だ。」

 

 

 

と思っていたらやはりアンテナを張っておられました。

 

修正になんでも応えてくれる?

 

 

バシッと決めてなるべくリテイクが重ならないのがやっぱりベストですよね。

 

僕はまだまだ経験が浅いですが、顧客満足度的にも時間を削減するにも何を求められているのか汲み取る力を身につけていきたいなと思います。

 

 

 

「広告以外の職業の人はこれを本気にしないで欲しいし、何かの機会に広告を手がけることになったらこんな指示を入れて面白がるような真似はしないで欲しい。」

 

なんてつぶやいている方もいましたが、確かにそうですよね…。

 

 

精進し〼。

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE