時が経つのは早いもので、8月10日に行われる内定者食事会に参加してきます。

 

ついこの前、内定者としてガチガチに緊張しながら参加した食事会から早1年…。

 

去年はメディアシップにある静香庵というお店で鉄板フレンチのコース料理をご馳走になりました。

 

今年は古町にある寿司安というお寿司屋さんになるそうです。

回らないスシ!!

 

 

当日が楽しみですが、同時にもう後輩ができるのかと思うと焦りもあります。

 

入社して3カ月ほどですが、やっぱりまだまだ分からないことだらけ、、

 

彼らが入社してくるまでの半年ちょっとの間にまずは仕事を覚え、恥をかかないように努めていきたいですね。

 

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE