NK

今日は友人と焼肉に行ってきました。

 

先日朝礼で歳をとったと感じるエピソードに焼肉が辛くなったことを挙げましたが、若さを信じてリベンジマッチにおそらく人生2度目の牛角へ
先月、友人オススメの新発田にある精香苑という焼肉屋さんへ行きましたが、僕も友人も「あれ、牛角美味くね⁇」という結論に

 

メニューも豊富だし不思議と脂もキツく感じませんでした。

 

焼肉といえばお店の塩キャベツが大好きで無限に食べられます。メニューにこれが有ると無いとではモチベーションが雲泥の差です。

やっぱり野菜と肉をそこそこバランスよくとれば脂も調和されていい具合に食べられるなあという印象。

 

あとは2人だったので、自分のペースで食べることができたというのもあると思います。

 

しかしなんだかんだ2人で9000円チョット。。

お酒もナシでこの値段、やっぱり頻繁に行けるもんでも無いですね…

CATEGORY

0PEOPLE