今年もやります!ウィザップセミナー!

昨年私がリーダーを務めさせていただきましたウィザップセミナー!

今年もやります!

 

今年は、、、、、

 

独自の価値発見セミナー~令和の時代を生き抜くヒントを発掘~

というテーマでお届けいたします。

 

講師はこちらのお2人です。

 

 

講師紹介

坪井秀樹氏

家業廃業後、リサイクルショップをゼロから創業し、10年で上場を果たしたが、その後退任。

現在は“最強のプータロー”として、また講演会やセミナー、企業のコンサルタントなど全国各地で活躍中。

「独自化」に関して右に出る者はいない。

坪井氏のブログはこちらから

 

 

茶谷信明氏

新卒入社したベンチャー企業でトップ営業になるとすぐに独立。身一つで海外市場に飛び込む。

その後2度の転職を経て、現在は「株式会社カーペイディーエム」代表取締役社長。

日本製品の魅力に目を付け、海外向けにオンライン輸出(中古車)・広告代理・人材紹介事業を展開。

「AmazonやAlibabaができないワンクリックで世界のクルマを海外から購入できるグローバルプラットフォームを作り、世界にイノベーションを起こす」ことを会社のミッションとしている。

株式会社カーペイディーエムのサイトはこちらから

 

 

毎度おなじみ坪井さんと私もまだお会いしたことのない茶谷さん。

お2人のセミナーがどのようになるのか私も想像がつきません!!!

 

そして以前ツイートしておりましたが会場も決まりました!(笑)

そして!そして!

今回リーダーを務めるのは、私の同期の星さん!

準備やらなにやら大変そうですけど、できるだけ協力していきたいと思います!

星さんに会いたい人もぜひセミナーにご参加ください!

 

とにかく詳細はこちらをご覧ください!

そしてぜひお申込みください!

 

当日お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

0PEOPLE