万年筆

今ではもう、携帯電話やメールというものは当たり前の時代ですが、20年くらい前までは、世の中はそんなに携帯電話を持っている人は少なかったと思います。

 

昔、遠方の友達と連絡をとるときは、便箋に手紙を書いて送っていました。

現在のメールと違って、手書きで丁寧に書き、返信がくるまでの時間もまた楽しみでした。

 

20年前から振り返ってみると、日常はめまぐるしく変わったと思いますし、とどまることを知らず時代は変わり続けています。

 

ウィザップも時代の流れに乗って、どの部署も変化に対応していったと思いますが、本当にすごいことだと思います。

 

こんなデジタルな時代だからこそ、アナログに癒しを求めてしまう時があります。

 

万年筆から染み出るインクとか、絵も描かないのに「72色の色鉛筆欲しい~!」とか。

 

心をリラックスさせる時間を持ちたいものです。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE