田中屋本店

今日は、僕が入っているトライアスロンクラブの新春初練習会でした。

強風とみぞれの悪天候の中、新潟島をランニングしました。

 

1周約15キロありますが、仲間たちと一緒だと楽しく走れました。

途中で、だんごの田中屋本店で休憩し、出来立ての「どら焼き」をいただきました。

新春ということで、「おこわ」をサービスしてもらいました。

 

トライアスロンをやっている僕の知り合いは、どちらかというと年配者が多いですが、

今の僕では、とてもかなわない人たちばかりです。

 

尊敬できる人たちと猛吹雪の中、ジャンプして写真を撮りました。

世間一般の目では、僕らの事は「変態的要素がたっぷりつまった奴ら」

と映っている事と思いますが、いいおっさんになって、アホみたいにはしゃいでいる自分の事が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE