はじめて駅弁たべた

 

こんにちは〜
あっというまに1月がおわった( ˙-˙ )

 

今の時期の雑誌をみてると

“春服”大特集ですが、

新潟県民にとっては明日も真冬日なわけで
ちょっと早すぎるよ~と思ってしまう(;ω;)笑

 

 

 

さて、
昨日は東京にいきましたが
実は1人で行くの初めてで、
とっても不安だったわけですよ。
(去年の夏と同じ会場だけど
そのときは先輩たちがいたからうろ覚え)

 

 

地下鉄を使うので
とりあえず新幹線から地下鉄への乗り換え方法みたいなのを
新幹線のなかで調べまくって、
いいサイトを発見しました▼
東京アクセス.com

 

写真付きで細かく説明してくれてるので
これ無かったら迷ってたとおもう(笑)

今の時代ほんとーに便利で助かります、、、
ありがとう。

 

 

 

まぁなんやかんやで無事おわったので、
帰りに“人生初の駅弁”をたべました!

1番目に止まったやつ。

静かな新幹線で
もくもくと頬張るなんとも言えない至福のとき。。(;ω;)

 

\きらきらきら~/

 

 

あと東京駅に行くと
わりと毎回買っちゃうベックスコーヒー


ベックスコーヒーHP

今回は初めてキャラメルラテ♪
甘くてすっごい美味しい!
疲れがとれる〜( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

あしたから2月ということで

いよいよ繁忙期の時期に突入する気配がします、、

がんばりましょう(;ω;)

 

0PEOPLE