もこもこカプチーノ

 

昨日に引き続き、
カフェはしご2軒目について。

 

昨日のハンバーガー屋さんから歩いて30秒くらいのとこにある
『Cafe&Brasserie oiseau(オワゾ)』

すぐ近くにあるのに
なかなか見つけられなくてうろうろしてましたw

そして店名読むの難しい件(´・∀・)

 

 

2階にあがってドアをオープン!

ちょっとレトロモダンっぽい店内で
さっそくメニューを拝見。

 

 

\ドリンクメニュー豊富/

 

 

デザートもいろいろあります。

 

 

しかし、

ここのお店インスタで見つけたので
もう頼むメニューは決めてました(笑)

 

▼このもこもこ”カプチーノ”!!!

泡の上にはシナモンがかかってます
苦味が少なくてすごく飲みやすいカプチーノでした。

 

 

そして”クレープ・シュゼット”も注文。
オレンジソースでさっぱり( ´꒳​` )

はぁ〜貴族のティータイムのようだ。

 

店員さんが1人でやってるようだったので
時間は少しかかりますが
ゆったりしたい人にはぜひおすすめなカフェ。

 

 

テイクアウトも出来るみたいですよー♪

 

がモチーフのお店なので、
いたるとこに鳥の物があるので
それを見つけるのも楽しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

ではでは、またあした〜!

 

0PEOPLE