あけました( ˇωˇ )CM発見!

 

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

とうとうウィザップのCM見ることができました(;ω;)

ウィザップらしい華やかなCMですね~

一瞬でしたが(´∀`)笑

 

 

 

そして毎年、年越しそばは
そばじゃない麺で年を越すこだわりがあるとみー。です

 

 

夜中に家族で二年参りにいき、
近くのお寺に行ってはじめて鐘をついて
家に帰って年越し麺を( ᷇࿀ ᷆ )

 

いつもはうどんですが、
今回はミニラーメンをチョイス。

美味しかったけど
うどんほどあんまり年越した感がなかったので(ふつーに夜食の気分)
来年はうどんかなぁ、、( ◜ω◝ )笑

 

 

年賀状は、
父が前年に流行った映画やアニメなどをモチーフにした
家族の顔はめパロディてきな年賀状作りを毎年やっているので、
『今年もやるか~』と言ってて
よく考えたらそれイラレとフォトショップ(日々の仕事で使うソフト)で出来るんじゃない?
と思いたち、出す人数も少なかったですが
年末に時間もあったのでわたしが引き受けることに。

※キャラものなのでモザイク強めで(笑)

 

 

まぁまぁ雑なかんじになってしまいましたが
ふだんあまり使わない機能とか、
いい復習ができたなぁ~とおもいます(´∀`)

 

あしたは妹と初売りにいってきまーす。
爆買いするぞ〜♪

0PEOPLE