かっぱのお寿司

 

 

こんばんは〜!

今日は友だちと仕事がおわったら
映画『来る』を見に行く予定でした。

 

18:20デッキーにて上映開始だったので、
ふつーに間に合うかな?とおもってたのですが
(友だちも職場が近いので)
友だちの仕事が長引いてしまい
間に合わないので
諦めて日曜日にまた見に行くことにしました( T T )

仕事だからしかたない( T T )

 

 

ということで、
夕飯だけかっぱ寿司へw

久しぶりにきた!

 

逢谷内のお店にしたのですが、
友だちが『逢谷内(おうやち)』の読み方がわからないと言っててびっくりしました( °_° )笑

 

地元民なら当たり前のように読めるけど、
地名って読みにくいところ
たくさんありますよね〜

 

 

 

わたしの好きなサーモンとネギトロ祭り!

 

最近はどこのお寿司屋さんにいっても
絶対ラーメン頼む。
ここはわりとあっさり系なかんじだった。

 

 

 

そして友だちが
『…箸の長さがちがう。笑』
と言って見たらほんとに違って笑いましたw

 

 

かっぱ寿司といえば
高校生のときに食べに来た時も
珍事件がありました( ̄・ω・ ̄)

 

 

となりの席の人がポテトを頼んだら新幹線で運ばれてたんですけど、
小袋のケチャップも添えられてて
新幹線からそのケチャップだけが
わたしたちの席に飛んできて
となりの席にポテトだけが到着する
というww

爆笑しながらとなりの席に
『ケチャップ落としましたよ』って渡しにいきました( ᷇࿀ ᷆ )いい思い出(笑)

 

さてさて
日曜日の映画たのしみだな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )わくわく

0PEOPLE