髪を暗くしました。

 

こんちは´ω`)ノ

 

髪が明るくなってきて
プリンになり始めてたので、
今日は久しぶりに
友だちの美容室でカラーしてきました。

友だちの美容室に行くのは
8月ぶり

 

積もる話もあって
お互いの近況報告やらなんやら色々話して、
『カラーどんな色にする?』
と聞かれましたが
『落ち着いた色ならなんでもいいな~
〇〇が可愛いと思った色にして!』

と、
好きなものや系統が似てる友だちなので
おまかせにすれば間違いなし♪

 

 

茶髪でパサパサうねうねしてた髪が…

\Before/

 



\After/

とってもキレイなグレージュに(*´∀`*)♡

 

そしてさすが美容師さん、
ブローの仕方が本当にうまい!!
特に後ろ髪。
自分じゃなかなか後ろ髪よく見えないから適当になりがち(笑)

大満足でしたありがとう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

 

美容室までビミョーに時間があいてたので
夕飯がわりにスタバで
いつものソイラテ(トール)を頼みました。

期間限定のものじゃなくても
このかわいいカップで出てくるんですね!

 

前にも言ったかもしれませんが、
就活の面接の当日死ぬほど緊張してたときに
スタバで初めてソイラテを飲んで
とても心が落ち着いたということもあり、
今でも不安になったり落ち着きたいときは
ソイラテを欲するようになりました。
『これを飲んどけば大丈夫』
『これがあれば落ち着く』
と思えるものが1つでも多いといいですね(*´∨`* )

 

 

本当は昨日のビアオンニさんのブログを見て
めちゃくちゃ
タリーズに行きたかったのですが、
時間が時間だったので
次のお休みにでも飲みに行けたらいいな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

0PEOPLE