『ヴェノム』見てきた。※軽いネタバレ注意

 

こんばんは。

今日はシフト休をいただいていたので、
映画『ヴェノム』見てきました!

デッキーのユナイテッド・シネマで見たのですが、
まず自由席というシステムに驚き!
平日だからかな?
席も全然空いてたし平日休みすばらしすぎー( ;∀;)

 

 

予告を見てたかんじは
まさにこんなかんじで、『怖そう・グロそう…』というイメージでした。

View this post on Instagram

Venomさん(@venommovie)がシェアした投稿

 

実際始まって
前半はほんとに怖い&グロい…((ʘ ʘ;))
エイリアン系は人の死に方がえぐい、、

 

そして、
どんどん話が進むにつれ
詳しくは書きませんが
最初はあんなに怖かったヴェノムが
どんどん可愛く見えてきます( 笑 )

あんな見た目だけど聞き分けのいい子でクスッと笑ってしまうシーンも多いです。

 

Twitterで『千と千尋の神隠しのカオナシみたい』というツイートを見ましたが、
たしかにwと思いました(´ω`)

 

またアクションシーンもさすが洋画で
本当にハラハラしました。
特に車とバイクが街を駆け巡るシーン。
(あれ4dxで見たら衝撃がやばそう、、笑)

 

 

主人公と地球を侵略しにきた生命体が
どう共存し、
真の悪と戦っていくのか?
また最後はどんな結末を迎えるのか?

 

手に汗握るとてもおもしろい作品でした!
ぜひ映画館で見てみてください(*^^*)

0PEOPLE