スタバ冬の新作

 

こんばんは!

11月1日(木)スタート
スタバのクリスマス新作ですが、
次の日に飲んできました♪

 

コップがいろいろ種類あるみたいですね~
どれも可愛い(^ω^)

 

夜の22:30に寄ったのですが
発売したばかりの時だったからか、
満車・満席でびっくりしました!!( 笑 )

夜カフェがこんなに人気あるとは、、

 

 

頼んだのは、
ホットとフラペチーノ。
『クリスマスストロベリーケーキ』

 

わたしはホットを飲んだのですが、
とってもいちごミルク!!の味(*^^*)

 

名前に”ケーキ”がついてるので
けっこー甘いのかと構えてましたが
そんなこともなく、
優しい甘さが体にじんわり染みます。
ホッとする甘み〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

また、ホットの良さは
サイズがショートからあること。

フラペチーノは
メニューではトールサイズ(¥590)のみなので、
(もしかして頼んだらショートもあるかもだけど…)
『とりあえず新作ちょっと飲んでみようか』
という時には、
ショートがぴったりですね♪

(ショート ¥450
トール ¥490
グランデ ¥530)

 

 

しかし私はクリスマスのスタバと言ったら
去年も発売してた
『ジンジャーブレッドラテ』
が1番すきです!!

View this post on Instagram

スターバックス公式さん(@starbucks_j)がシェアした投稿


これほんとクッキーってかんじで、
ジンジャーのおかげで体あったまるし
飲みごたえがあるのに
スパイシーな味つけがくせになる…!

 

今年も絶対に飲もうと思っているヤツ(´ω`)

本格的に冬が近づいてるな~、、

0PEOPLE