ニトリのマグカップは〇〇〇円!

 

こんにちは(^ω^)

 

小さい頃からデスクワークの仕事をしたら
ずーーっとしてみたいことがあって
やっと今日できました〜!!

 

 

それが、、、
マグカップで飲み物を飲みながら仕事すること!

超社会人っぽくて憧れてたやつ
やっとできた( ;∀;)w

 

 

そしてこのマグカップ
保温性がかなり高くて
ずっと飲み物が熱々なのです!

 

密封性もしっかりしてて
軽く倒したくらいじゃこぼれません(←これ大事)

マグカップだけど、
持ち運びも楽々でとっても便利~♪

 

 

そんなべた褒めのこのステンレスマグは
昨日ニトリで買ったのですが、

 

な・な・なーんと
975円!!!(テレビショッピング風)

この機能性で1000円切るのは
ほんとにニトリに頭が下がります…。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

ついでに
この耐熱性のガラスマグカップも買ったのですが、
これについては

 

まさかの275円…!!!
(↑間違ってたらごめんない)

 

ニトリすごすぎるハマっちゃいそうー(;ω;)笑

 

今日はなんだかとてもねむい。。
おやすみなさい( ˘-˘ )

0PEOPLE