採用ブログの自己紹介ページが更新されました!

 

こんばんは!

かなり久しぶりのパソコンからの投稿です。
(いつもケータイから投稿してるので)

 

まず、私 髙橋は
採用チームに加入させていただきました。
けっこー前にkikyuさんからお声がけしていただいて、
「入社して6ヶ月の私が!?」ととても驚きました(;・∀・)

 

就活してる時に”人事部がない会社って珍しいな~”とは思ってましたが
まさか自分が採用する側になるなんて夢にも思ってませんでした。

 

 

私なんかで大丈夫かなという不安もありましたが、
自分が経験したからこそわかる『就職活動=人生の分岐点』

つきまとう不安や大きな決断、偶然の出会いなどに関わり
学生さんのサポートを少しでも出来るならやってみたいという気持ちが膨らみ
やらせてもらうことになりました!

 

 

…ということで、
ウィザップ採用ブログにて
簡単な自己紹介をさせていただいたので
私を知っていただくためにもお時間のある方は
学生さんのみならず、ちょろっと見ていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 

▼▼▼
髙橋ひとみ 自己紹介

 

 

他のメンバーの自己紹介ページもupされているので
チェックしてみてくださいね♪
(※まだ更新されていないメンバーもいます)

0PEOPLE