体力の無さよ

 

こんばんは!

 

今日は15日ということで
ドレスコードの日でした~

 

今月の色はオレンジらしいので
家にあった唯一オレンジっぽいガウチョパンツを着ていきました。

オレンジ、、
というかテラコッタ?
レンガ色?
キャメル…はもうちょっと黄色かったっけ( ˙-˙ )

 

特にファッション業界は
季節が変わるごとにいろんな色の名前が
さも当たり前かのように
雑誌で使われるのでなかなか覚えきれません(T_T)

 

 

 

そして今日は
会社の草取りをしたのですが、
駐車場らへんの草はふつーに飾りだとおもってたww

 

DTPの先輩方とぶちぶち草を抜いてったのですが、
なんせ体力の無さがピカイチなので
腕に筋肉が全くなくて

でかめの草を引っこ抜いてたら
たぶん使わなくていい筋肉を使ってしまったのか
腕がずっと痛かった、、( 笑 )

(絵が小学生並なのは触れないで下さい。笑)

 

 

まぁ家でお風呂入ったら
すぐ治ったんですけどね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎フロスゴイ

 

とにかく最低限の体力をつけないと
草取りすら満足にできないことが分かったので
つけないとヤバいなぁ、、

 

 

ウィザップ体力の無さランキングがあったら
ベスト3には入る気がする…(:3_ヽ)_

 

まぁそんな私でも去年の冬は
スノボに挑戦して
泣きながら練習して少し滑れるようになったので
今年も時間があれば行きたいなぁ…
と思いました( ˇωˇ )

0PEOPLE