まつげのカールを1日中キープさせる道具

 

こんにちは!

 

台風がきてもぐっすり眠れるし
地震以外はあまり心配しないとみー。です( ¯−¯ )

特に“新潟市”
私が生まれてからめちゃくちゃ大きい災害というのは
あまり経験してないように思います。

 

しかし祖母は
『家が飛ぶんじゃないか…』など一日中心配しており(もちろん簡単に飛ぶような家ではありません。笑)
テレビでも避難所にいち早く向かうのは
お年寄りの方々のように思います。

 

 

そこで父に、
『なぜ年配の人達はそこまで台風などを怖がるの?』
と聞いたところ、

『いざという時に体が動かないのもあるけど、
過去の災害の経験があるからだとおもうよ』
と言われ、
わたしはずいぶん平和ボケしてるんだなぁと思いました。

 

いざという時に動けるようにしておきたいですねー(T_T)

 

 

白いマスカラ

白いマスカラというのは
マスカラ下地のことなんですけど、
これに出会ってから
自分の中の化粧人生が大きく変わりました…!Σ(°д°ノ)ノ

 

マスカラ下地はもともと聞いたことあったけど、
“二度手間で朝そんな時間ないし、
そもそもつけたところで
なにが変わるねーん”
と思ってたのがバカだった…_(:3」 ∠)_

 

《カールの持続力がハンパない!!!》

 

私のまつげはもともと伏し目がちで、
ビューラーで朝ぐいっと上げても
すぐに下がってしまうのが悩みでした…

 

 

そこでマスカラ下地に興味をもって、
マスカラ系は信用のある
マジョリカマジョルカの下地を買ってみたのが3ヶ月前。

 

『ラッシュボーン フィルム』
¥1,290

 

ふつーのマスカラっぽいけど
ちゃんと白いです!

これを
いつものマスカラの前に塗ります!

 

これのみを塗った時点で、
まつげが下がらないことに衝撃を受けました。

最初はまつげが白くなってびっくりしますが
そのうえにいつもの黒いマスカラを重ねると
自然になります\( ˆoˆ )/☆

 

 

これを買う前は
2度も塗るのは手間だと思ってたけど、
これで夜までカールキープしててくれるならなんてことない!!

 

“1日まつげ上げたままでいたい〜”
という人は、
ぜひ試してみてくださいっ(*´▽`*)

0PEOPLE