ドレスコード/本屋カフェ⑥

 

こんにちは(*^^*)

 

今日は朝の4時に、
壁にかけてたコルクボードが
突然枕元に落ちてきて
お化けを疑ったり(いるか分からんけど)
心臓バクバクだったので
少し寝不足でした…(つω-`)

 

 

そんな今日は
ウィザップのドレスコードの日でした!

 

DIC何番かは忘れたけど水色系
私はビスチェを着ていきました。

 

そういえば
ウィザップって楽しそうだな〜と
思った理由の1つが“ドレスコード”でした。

 

アパレル以外でドレスコードがある会社って聞いたことなかったので新鮮ですよね(´∀`)
こういうほかの会社が
やってなさそうなことするとこ好きです。

 

 

本屋さんでカフェ

先日、東区のTSUTAYAの中に入ってる
CISCO THE BAKERY
にやっと行けました~!

米山店のシスコは行ったことあって
デザート系のパンが美味しい記憶がありました。

 

前からTSUTAYAに入ったのは知ってたけど
わたしはぜんっぜん本読まないので( 笑 )
両親にたまたま誘われて
やっといけてうれしかったです(*ˊ ˋ*)

 

 

ここのカフェ、
紅茶やコーヒーを頼んで飲んだり

たくさんある
おいしい〜パンを買って食べながら
本を2冊買わずにその場で読むことができるんです!

素晴らしすぎる!!

 

でも読み切れなくて

絶対途中で気になって買っちゃうやつ( 笑 )

 

 

こんなのずっといられる~( ;∀;)
本とか興味なかったけどつい夢中になって読んでました。

 

雑誌も付録がついてなければOKなので
時間つぶすのとか最適すぎる、、

 

そしてやっぱりパンが美味しい。
メープルなんとかデニッシュがすごく好きな味だったのでまた必ずいきます・*・:≡( ε:)

席も思ってたより多くあったので、
行きやすいですね♪

 

…では、ねます(突然)
おやすみなさい_(:3」 ∠)_

0PEOPLE