福島1

 

こんにちは( * ˙꒳˙ * )

 

今日から1泊2日の福島旅行なので、
ドライブのお供に
スタバの新作
フローズン ティー ハーバル レモネード

 

カモミールティーの上に

しゃりしゃりが乗ってて(語彙力0)
レモネード感が強くてすごくおいしかったです!

刻んだレモンがたくさん入ってたので
食感も楽しめたので
夏にリピートしたい味でした(*^^*)

 

 

とりあえず、
世界のガラス館に行きたかったので
近くのお店でお昼を。

 

福島なのにあまり関係のない
ずんだ餅味噌おでんをたべました( 笑 )
美味しそうだったので。


 

ちょっとミスったなと思ったのは
どっちも甘かったことですかね(´∀`)笑
味噌おでんを勝手にしょっぱい系のものだと勘違いしてました

勉強になりました(・∀・)

 

 

ガラス館は2度目でしたが
変わらずとってもわくわくする空間でした。
(写真撮影はNGなので外観だけ)

 

キラキラを見てると
自然と引き込まれるので
何時間でもいられそうでした。

 

 

今回も思いましたが、
お土産屋さんって
ほんとに想像力をフル発揮する場ですよね。

 

“あの人はなにが好きだっけ”
“誰と食べるかなぁ”や、

自分の物を買う時も
“これはあの部屋のどこに置こう”など
ものすごく脳の体操になります( 笑 )

 

とりあえず
旅館の朝のバイキングがたのしみです。

短いですが疲れたので今日はねます。
それではまた明日~!

 

0PEOPLE