良作が公開されすぎて困るという贅沢な悩み

 

 

 

 

こんにちは!はなです。

 

 

タイトル通り、最近本当に面白い映画が公開されすぎて困っています。

いや、嬉しいは嬉しいんだけど、短いスパンで良い作品が公開されてしまうと一つ一つに浸る時間が短くなってしまって、「もももったいないー!!」となるんです。

特にこの前観たDUNEなんてそう。本来は自分の頭の中で思い出して2週間くらいは良さに浸れるくらい良作だったのに、次の日に観た最後の決闘裁判が良すぎて、もう頭の中がこの映画のことでいっぱいになっちゃった。もったいねえ!

 

 

それに今後公開される作品も期待作ばかり。

10/22ひらいて

11/3きのう何食べた?

11/5エターナルズ、リスペクト、ボクたちはみんな大人になれなかった

11/19サウンド・オブ・メタル

11/26ディア・エヴァン・ハンセン

12/3ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ

12/10ウエスト・サイド・ストーリー、ラストナイト・イン・ソーホー

あと公開日決まってないけどスパイダーマン ノー・ウェイ・ホームも12月にあるしいいい

 

 

今のところ1番楽しみなのがアレサ・フランクリンの伝記映画「リスペクト」

 

主人公のアレサ役を演じるジェニファー・ハドソンが好きすぎるのと、アレサ・フランクリンの楽曲も大好きなので、もう期待しかありません!楽しみすぎる…

 

 

 

はあ、幸せな悩みを抱えながら、今日も映画館に足を運びます!

てかまじでみんな最後の決闘裁判見に行って。お願い。本当にすごいのよ…この映画…

 

 

今日は終わりです!

 

 

 

0PEOPLE