半日営業研修の後に人生初のゴルフ打ちっぱなしへ。10月30日の日記

どうも。日記を書くちっひーです。

 

30日土曜日は月イチの営業研修でした。

現在の会社の状況が公開され、今後の方針と個人の能力開発のための半日でした。

 

研修中の飲食は(周囲に迷惑をかけなければ)自由なので、

存分に食べさせてもらいました。

 

まず研修開始の13時ごろ、スーパーで買ったパンを2つ(パニーニと塩パン)

飲みものは500mlの缶コーヒー

おやつにアーモンドチョコのちょっとカカオが多いもの

物足りなくなって17時ごろの休憩時にスーパーでカップスープを購入。

 

 

とまぁ研修中、なにかしらずっと食べていました。

 

 

恥ずかしながら、じっと話を聞くというのが苦手な性分なので

 

なにかを食べるか、何かを飲むか、そうでなければひたすらメモを取るか、感想を書き続けるか、

 

それもできないと爪の端っこをひたすらいじってしまいます。

 

 

20時に営業研修が終わり、いろいろあって人生初のゴルフ打ちっぱなしにいくことに。

 

先輩にうち方を教わりました。

 

いやーゴルフって当てるだけでも難しいんですね

道具や技術面で最初のハードルが高いスポーツだと思いました。

 

でも、あの金属の棒で小さな玉をいい感じにヒットできると、すごく気持ちいいです。

 

貸しクラブ含めて、1200円もあれば120球うちっぱなしできるみたいなので

今度時間のある時にまたいってみようかなと思います。

 

 

そんな10月30日の土曜日でした。

 

0PEOPLE