貧血った話

どうも、立てば立ちくらみ座れば肩こり 歩く姿はん〜思いつきません ちっひーです

 

えー今日はですね、貧血になったよということでブログ書きます。

 

貧血

(あくまで自己診断で貧血と言っています)

16時くらいからですね、急に頭がくらくらし出しました。

水分足りない? と思ってその時水筒に残っている飲み物を全部飲みました。

 

そしたらそのうち気持ち悪くなり出して、それ以上水分補給するのも気持ち悪い感じに。

血行が悪いのもあると思い、ちょくちょく席を立つもあんまり変わらず。

 

そうは言っても勤務時間中ですからあんまり席を離れるわけにもいきません。

 

もどって仕事しますが、「あーもうこれダメ系だな」と感じ、

定時で切り上げて帰りました。

 

 

帰宅後

 

帰宅後、即シャワーを浴びました。

気持ち悪いし汗でるし、よくわからんけどどうにか改善したかったので、謎の発想でシャワーを浴びました。

そこで気づいた事実。体けっこう冷えてた。

 

いつもと変わらない温度のシャワーがやたら熱く感じ、気持ちよかったです。

冷えというか、血行が悪いというか、貧血というか、と言った感じで。

 

その後横になってもまだ頭がぐわぐわ。気持ち悪い。

 

最終的に、

・あったかいお茶漬け(ワサビ茶漬けに生姜in)
・中華的なスープ (ラーメンの汁だけみたいな)をたくさん

 

を摂取していたらなんとか回復してきました。

 

 

もう半袖はダメかもしれん

 

9月も半ば、もう半袖Yシャツはだめなのかもしれません。

特に屋内で、冷えすぎる感じがあります。

 

あと、いつも仕事中にはかなり飲み物を飲んでいると思うのですが(飲み物がないと落ち着かない)

カフェインの入ってないものを全体の半分以上にしないとだめかもしれません。

カフェインで出ていく量がしんどいので……

 

0PEOPLE