レギュラー入りして欲しい!スーパーカップ クッキーバニラ発売:10/27ニュース巡り
ちっひー
今日のブログはお休みします。次回の更新は未定です。
っていう告知やってみたいのでやってみました。ブログを毎日書くのもそれなりに大変です。中身のないテッキトーな文章であっても毎日仕事終わってから書くのは大変です。
大変ですよほんと。書くことは手段に過ぎないのですが、今の状態は書くことが目的化しています。ただ毎日書くことが目的化しているッッ!
なんとかしなくっちゃあならないなぁ~
と、ちょっと余裕をかましてみるものの、なんとかする策はない。
ないっす。どうしよっかなーなんとか手持ちの道具やスキルでどうにかならないかなー
など都合の良いことを考えています。
都合がいい方法ないかな〜
なんかこう、10秒くらいで作れるものが異様に価値高かったりしないかな〜