全てに勝ちたい時の曲

うわあああああ! この世の全てに”勝ち”たいいいいい!!!

(米1:低気圧時の頭痛とか、18時過ぎの残業などを指す)

そんな時におすすめの曲を紹介します。

 

All I Want

PS2のゲームソフト「CRAZY TAXY」にて使われた曲。

このゲームはぶっとんでいて、客を道端で拾って目的地まで届けるのですが「ヤバイ運転」をするほど客がチップを大量に支払うという仕様。スピード違反、追い抜きはもちろんのことドリフトや道のショートカットなど法を無視した運転で荒稼ぎするゲームとなっています。

大昔のドラえもんのMAD動画でご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。景気のグラフが急上昇に転じ、荒野に一面の花が咲き乱れるシーンは涙なしには見れないので、是非調べてみてください。

 

 

Kagemusya

 

 

その昔docomoのCMで起用された曲です。GALAXY s4と XPERIA Aを紹介するCMでした。私もかつてはXPERIAユーザーだった。Z5の時ですね。

最初からブチ上げていくこの曲。大学の時の演劇部派生ユニットがこの曲を戦闘シーンに使っていて楽しかった。

 

 

Savage

このブログですでに三回くらい紹介している感じのするこの曲。NCS(No Copyright Sounds)の中でも私が特に好きな曲です。

アルプスの山をスキーやスノーボードで自由に遊び倒すゲームの実況動画で使われていて、その爽快さに一目惚れして聞くようになりました。

 

 

0PEOPLE