長岡造形大学【オンライン】卒展は2月6日(土)〜2月9日(火)まで!【動画あり】

今年の長岡造形大学 卒業・修了展示は【オンライン】です。

学外の方の大学内に入場しての観覧はできませんのでご注意ください。

(公式webサイトにて確認済みの情報です)

公式webサイトはこちら。

 

いよいよ! 明日2月6日(土)から、長岡造形大学のオンライン卒展が始まります。

そして公式webサイトの「制作の様子」も、プロダクトデザイン学科、美術・工芸学科、建築環境デザイン学科、視覚デザイン学科と、4学科分出揃いました。

視覚デザイン学科はおそらく卒研の最終発表の様子と展示準備風景を写真で公開していますね。

この感じ、いよいよ展示といった風がありますね!

 

動画でも展示準備の風景が公開されています

 

というかこの動画、投稿者が「長岡造形大学 卒業・修了研究展」というアカウントですね。通常の長岡造形大学のYoutubeアカウントとは異なるようです。

 

そのアカウントを見ると?

 

お、プロダクトデザイン学科の優秀作品紹介、展示場所紹介の動画がありますね。

こんな感じに、会期中にどんどん動画を増やしてくれると非常にありがたいところです。

 

 

建築環境デザイン学科は、6日(土)、7日(日)の二日間に、6日(土)/7日(日) 建築・環境デザイン学科の作品解説ツアーを行うようです。

zoomを使用し、ミーティングにアクセスすることで解説付きの展示廻りができるようです。

さらにコメントで質問なども可能な模様。詳細は上記の青文字リンクからチェックしてね。

 

 

一年一回、同じものは二度と見れない「卒展」、全人類これをみてください。

 

0PEOPLE