食べたものがいのちになるんだなぁ

体を作り上げることに関して世界トップクラスの人々がいます。それはボディビルダーです。彼らはトレーニング・睡眠・食事に全てを注ぎ込みます。そんな彼らの食事に関する熱意、執念は、私を奮い立たせてくれるのです。

 

 

「ネック」という動画投稿者はボディビルディングに関して語らせたらyoutube界ではかなり上位にくる方だと特に調べもなく思っています。ただ私はボディビルディングそのものに興味があるのでなく、その食事のさまに興味があります。

 

彼らの食事と体をみてください。食べたもので作られていること間違いなしの「大きさ」「迫力」。

 

【食べなきゃ】

仕事で疲れて食事も面倒臭い時があります。しかしその時この動画を見ると、「食事をするから生きていけるんだな」と謎に納得してしまいます。そして、見た目には上品でない食事(たまごかけご飯と焼いた豚肉とスーパーのサラダを丼に開けたものとかね)をがつがつ食べると、自分は生きている気がします。それから、明日も生きれる気がします。

 

私はボディビルダーでもないし体を作ることに時間を注いでいないのでサプリメントも飲みます(ビタミンとか鉄とかGABA)。ですが、体を作り上げることに関する人類最先端の努力を見ることで、自分も少し引き上げられるような気がします。

 

サプリメントマツリメント(?)

0PEOPLE