ビートボックス動画にハマりそう、イヤホンで聞いてみてくれ

以前、自分の音楽嗜好の変遷を書き連ねたブログでもビートボックスには触れたのですが、

それがきっかけで自分がビートボックスの動画を漁るようになりました。

 

動画を検索すると大体2種類あって、

一人で観客に向けて演奏しているものと、

ビートボクサーが二人で交互に演奏し合い、審査員が勝敗を決めるバトル形式のもの

の2種類って感じです。(技術解説系を入れれば3種か)

 

で、最近ハマりかけているのがバトルの方。

 

って言ってもいきなりキナ臭いじゃんバトルとかこええよ。

という方向けに、まずはこちら。

 

NaPoM – United States – 4th Beatbox Battle World Championship

是非イヤホン、もしくは良質なスピーカーで聞いてください!

スマホの内臓スピーカーじゃ十分に出力できない音を彼は出してます。

 

 

 

NaPoM(ネイポム)という米国出身のビートボクサー。動画は雑に日本語にすれば、「第四回ビートボックスバトル選手権大会」って感じ?(訳がださい)

 

これは演奏(Showcase)系の動画になります。

 

先ほどのイヤホンで聞いてねの説明をしなければならなかったのは、

それだけ彼の演奏がスゴイヤバイからです。

 

もうほんとね、これだけはイヤホンやでかいスピーカーで聞いて欲しい。

おねがいします。

 

 

 

0PEOPLE