あまりにもアツいコラボ

 

こんばんは、たぶちです。

 

BLEACHがこの世の漫画で一番好きということはたびたび言っていますが、今年20周年で原画展が開催されます。

 

先日第二弾のPVが公開されたのですが、、、!

 

 

 

テーマソングが私の大好きなアーティスト「キタニタツヤ」で感涙です、、、

 

 

キタニ、ずっとBLEACHが好きだということは言っていて、20周年原画展とかいう記念すべきイベントのテーマソングを手掛けるとかあまりにも最高なコラボ。

 

好きな漫画×好きなアーティストは幸福でしかないです。

 

 

まだほんの一部しか聴けませんが、歌詞があまりにもBLEACHに寄り添っている。

相当BLEACH好きな人でないとかけない歌詞で、歌詞聴いているだけでBLEACHのシーンが浮かんでくるくらいリスペクトを感じて最高。

特に「この手の中の光が心だと知ったんだ」という歌詞があまりにも良い。

 

BLEACHのファンでない人でも知っているであろうウルキオラの「心か、、、」というシーンですね。

BLEACHは作中で一貫して心は掌にあることを主張しているのでそれをしっかり汲み取って歌詞に反映するキタニ、大天才。

 

原画展PVの中で流れている歌詞だけでめちゃくちゃ語れます()

 

フル聞いたら大号泣するかもしれない、、、

 

 

もちろん原画展行くつもりですが、このPVのおかげで5倍は楽しみになりました。

 

 

CATEGORY

0PEOPLE