株式会社ウィザップ

新潟の印刷・ホームページ制作
みなさまのビジネスをお手伝いします

生誕祭実行委員の方、こんなお悩みありませんか? 「仕事」と「生誕祭」準備で忙しい…でも、あの子の生誕祭、妥協はしたくない!

生誕祭グッズ作成の前に必ずお読み下さい

有名人やキャラクターなど、すべてのものには「知的財産権」というものがあります。

知的財産権を侵害してしまうと、大好きなあの子に迷惑がかかってしまいます!

皆で楽しい生誕祭にするために、以下の事を守りましょう。

NGなこと

  • アイドルなどの写真やイラストを無許可でそのまま使用すること

OKなこと

  • オリジナルで作成されたイラストを使用すること。でもあまりにも上手すぎてリアルなイラストはNG
  • 権利元(所属事務所や本人)から許可を得た写真やイラストを使用すること

おまかせください!!
ウィザップなら、日々の仕事と生誕祭実行委員の両立の大変さを軽減できます!

皆さま、はじめまして!

ウィザップ営業部3課の古川と申します。

私、こう見えてアニメやアイドルが好き! 本当に!

そうなると、やっぱり自分の推す子っていますよね。

推したい子が出来れば、全力で応援したくなるもの・・・。

出来ればグッズも作って応援したい!

でも!!

日々の「仕事」や「学校」で忙しくなると、中々満足のいくようにグッズ製作が進まない。

それは、なぜか?

ズバリ。

グッズの発注先がバラバラで手配も大変! スケジュール管理も大変!

やるべきことが多くなってしまうからです。

応援したい!

けど、日々の忙しさが邪魔をしてしまう・・・。

私たちウィザップは、そんな悩みを持った方たちを、全力でサポートさせていただきます!!!

皆さんの悩みをしっかり解消して、一緒にあの子を応援しましょう!!!

ウィザップに頼むメリット

1. 一括発注で「時間短縮」

グッズの種類によって発注先が違うという経験ありませんか?

発注先が異なると、やはりスケジュール管理や発注の手間がかかり大変ですよね…

ウィザップは一括発注が可能なので、一括管理が可能になります!

2. 劇場納品で「作業軽減」

劇場納品なので、当日に「荷物を運ぶ」という作業がなくなります。

荷物が減って、当日も盛り上げに集中できます!

  • 平日・新潟市内限定

3. アイドルファンの社員が心をこめてサポート!

アイドルファンが多いウィザップが心を込めてサポートします!

あの子が好きなデザイナー、あの子が好きな印刷オペレーター…

あの子を応援したい全力な気持ち…すごい分かります!

アイドル生誕祭グッズ一覧

お問合せ~納品までの流れ

1お問合せ

まずはお気軽にメールフォームよりお問合せください!

お問合せフォームはこちらから

2お見積のご提出

グッズ制作費+梱包代+送料(新潟市会場納品以外)

3請求書のご提出

ご提出した見積金額でOKの場合は、請求書PDFをお送りいたします。

4【前金制】指定口座へお振込みください

ご提出した請求書に、振込先が記載されております。

お振込みいただきましたら、ご一報くださいますようお願いいたします。

  • お振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

振込口座:みずほ銀行新潟支店 普通 1143765

口座名義:株式会社ウィザップ (カ.ウィザップ)

5受注確定・ご入稿

お振込の入金確認をもって、ご注文の確定とします。

  • 各グッズ詳細から、受注~納品までの日数がご確認いただけます。

6校正・印刷・納品

PDF校正では、モニターの色再現の原理と印刷の色再現の原理が異なる為、色が異なります。ご了承くださいませ。どうしても、実物での色校正を行いたい場合は別途費用がかかりますので、ご相談くださいませ。(郵送代+サンプル作成代がかかります)

  • 校正とは、印刷前にチェックを行う作業のことをいいます。

キャンセル・変更・返品について

校了となった段階で、デザインの変更・枚数変更等は致しかねますのでお願いいたします。

オーダーメイドの為、受注確定後のキャンセルは不可能となりますのでご了承くださいませ。基本的に返品は受け付けておりません。

アイドル生誕祭グッズ
ご相談・お見積もりはこちらからどうぞ

ウィザップでは一営業日以内の返答を心掛けています。
お急ぎのご用件もお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話から

025-285-3311

【営業時間】8:30~17:30 【担当】古川もしくは和田

お問合せフォームから