裏スラミン、始動します。

公開日: つぶやき

どうも、はじめまして。

裏スラミンです。

ura_suramin

私、どーにも我慢ならなくなったので、

動きだします。

 

うちの社長(あ、このブログの持ち主です)

会社にはいないわ、

ブログはやるっつってから3投稿で終わるわ、

どこかでコンガリ焼いてくるわ…

 

ちょっとぉー

どーなってんのぉー!?!?

 

と、いうわけで

私、裏スラミンが、このブログ、

のっとらせて頂きます。

 

これから社長のいぬ間に

うちの会社のあんなことやこんなこと、

えぇ~そんなとこまでぇ~!?

…な情報を垂れ流してやりたいと思います。

 

どうぞ、お見知りおきを。

 

—————————————

調子に乗って

ツィッターも始めました。

https://twitter.com/ura_suramin

—————————————

ん?ところで、ここ何の会社?

と思った方はコチラへどうぞ↓

http://www.sksp.co.jp/

—————————————

裏スラミンFacebookページに

「いいね!」をすると、

ドS度満点のクスッと笑える

裏スラつぶやきがもれなく付いてきます。

https://www.facebook.com/urasuramin

—————————————

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

スラミン
ニックネームスラミン
㈱ウィザップの代表取締役社長(2005.12. 5~) バツ一・二児の母 好きな事 食べたり飲んだり、料理、旅行 ペット リリィ(キャバリア・チャールス・キングス・スパニエル) 座右の銘 DO’NT DREAM BE DREAM!!!
PAGE TOP ↑