半年前のことを引きずり出してみた。

公開日: つぶやき, うちの会社の話

ねぇさん、私びっくりしました。もう6月半ばなんですね。私まだ5月だと思ってました。テヘペロッ♪

 

あ、どうも。

まだ5月だと本気で思ってて、愛猫のシャンプー予約を「えぇっと…再来月の7月の~」と7月の予約を入れてしまった、裏スラミンです。

 

初めての方、初めまして。

株式会社ウィザップという会社の、「スラミン」というあだ名の弊社社長のブログをのっとった、「裏スラミン」と申します。のっとり続けて今日もこのブログを書いています。どうぞ、お見知りおきを。(ブログのっとり初日記事はコチラ

 

ura_suramin

 

そうそう、月並みですけど、6月と言えば今年も半分終わりますね~ 。皆さんはいかがでしたか?今年の前半戦。私は年始に「脱アナログ宣言」をして、なんとか社長ブログをのっとり、インスタグラムにツイッター、フェイスブックページたるものまで操るようになりましたよ。えっへん!

 

 

さて、突然ですが、

半年前のことを

引きずり出したい

と思います。

 

 

みなさんご存知でしょうか?

昨年末から今年初めに我が社を襲った、

年賀状革命

それに伴う内部抗争を。

 

 

 

名づけて…

 

 

ウンコの乱。

 

 

 

 

今年の年始、お世話になっている方々にお出しした弊社の年賀状が、はい、コチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

nenga2015

 

 

 

 

はい、ウンコです。

 

 

 

unko

 

 

 

ウンコ、しゃべってます。

ウンコ、あけましておめでとー、言うてます。

 

 

ね?

ありえないでしょ?

正月早々、ウンコ送り付けられる人の身にもなってみろっつーの!!まったくもってありえない。創立70周年を迎える企業のやることじゃないわ、これ。

 

でね、

ウンコ右の

ウンコ付けた羊がこう言ってるんです。

 

 

unkosheep

 

「このQRコードは絶対にとらないでメェ~」

 

 

…う、

ウザい。

 

 

 

でねでね、

まんまと撮ってしまったら、こんな動画を強制的に見せられることになるんです。

 

 

 

 

はい、社長踊ってます。

ピンクのお召し物着て踊ってます。

 

 

もう、ご想像頂けると思います。

「来年の年賀状、ウンコにするわ♪」

という社長のひとことから始まった、

 

ウンコの乱という名の

内部抗争の凄まじさを。

 

幾人もの血と涙が流された結果、

あの年賀状が全国へと郵送されていきました。

 

 

でもね、私見たんですよ、

このウンコの乱に至る過程で、

弊社社長が見せた

葛藤と覚悟を。

 

そのお話はまた明日…。

 

とりあえず、動画見てください。

私もいるかもしれません。

他、知ってる人いたら

「いたいた~!」と盛り上がってください。

 

以上、わざわざ半年前のことを引きずり出して、ウンコの話をしてみました。

 

 

—————————————

過去のこと引きずり出すと

面白いことってありますよね~。

この前、自分の結婚式DVDを見ました。

娘が怖がって泣いたため、

開始10分で止めました。

なんでかな~♪何が怖かったかな~♪

—————————————

ツィッターやってます。

https://twitter.com/ura_suramin

—————————————

ん?ところで、ここ何の会社?

と思ったそこのアナタ!

答えはコチラッ↓

http://www.sksp.co.jp/

—————————————

ウンコ年賀状は是か!?非か!?

闊達なご意見を

裏スラミンFacebookページへどうぞ!↓

https://www.facebook.com/urasuramin

—————————————

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人

スラミン
ニックネームスラミン
㈱ウィザップの代表取締役社長(2005.12. 5~) バツ一・二児の母 好きな事 食べたり飲んだり、料理、旅行 ペット リリィ(キャバリア・チャールス・キングス・スパニエル) 座右の銘 DO’NT DREAM BE DREAM!!!
PAGE TOP ↑